--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
実力TEST
06/15(Fri) 22:43|*comment(9)trackback(0)edit


今日は実力やあい

あれはほんまアカンわ

数学ね・・・激ヤヴァス

んま平均以下とりかねない

平均以下とったことないのに(PД`q)

ほんま意味わかりませんって

塾いきたいわあ・・・

ままが行かせてくれないんだよ・・・(・⊿・)



明日高校見学いく

オ―ケストラあるんやて

楽しみやあいッ



でははん★+゜
うっははい
06/02(Sat) 12:21|*comment(0)trackback(0)edit


むちャおひさや(PД`q)



ごめんなさい・・・・



もう6月ヤのに~・・・





てカあさッてテストです(・∀・)


勉強やばイです(しろよ




いちお受験生ヤねんけどなあ ぷ




ま―最近毎日勉強してるつもリやカら



気持ちはちょい楽ですけどッ




ドコモの絵文字はまリ中~

ケ―タイもッてないケど ぶ





最近毎日病んでる・・・(ノД`)

うわああああああ!!!え

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
04/14(Sat) 21:12|*comment(2)trackback(0)edit

マーチングでする予定の曲めッちゃカッコイイ★
【スペイン】ていう曲なンですけどッ
うちラテン系の曲すきなんですよねv
結構有名なンで聞いてみてくださイッ(・⊿・)
激しくてカッコイイですo笑

あ――――――――――服ほしいわあ・・・
全然ないンすよo
七部丈レギンスもッとほし―――!!
今度遊びにいッたとき絶対パンプス買ってやるッ
めちァかわいい店みつけたンで~v

勉強できてないわあ(ノ゚⊿。)ノ
みンな受験勉強は2学期カラでいい っていうけど

ウチの学力では志望校いけませ~ん(∀) (・・・

毎日しようと思っても寝ちゃうンですよね↓
誰か受験勉強のしかたおしえてくださi OTL






・・・バトンいきます★ 何
 

MORE!

うはッ( ゜∀゜)
04/10(Tue) 18:34|*comment(2)trackback(0)edit

最近時間がなくてパソできない 汗
出現率さらに減るかもです(・⊿・);


新クラス!!
3年3組になリました~ッ
そのクラス、担任も結構良いし
男子はおとなしいし

なにより


吹奏楽部員9人!!!!!!
部員20人のうちの約半分が3組なんですよヽ(゚∀。)ノ
しかも皆仲良しグループです(・∀・)
めちァ嬉しいです――――――!!!

最後の1年こんな良いクラスでよカった(⊃∀`* )
親友ちゃンともまた同じクラスだし
楽しい1年になりそうです(◎'`)ノ゛


友達も1人できた!!( ゜∀゜)




うふふふ 何
(((o ・`∀・´) 何
04/06(Fri) 17:43|*comment(0)trackback(0)edit

あ―――なんか複雑な心境・・・(-∀-)
説明すると長くなるのでヤメo(誰も聞いてない


引越し終わりました!!
結構速かった(◎'`)

今日はクラブ辞めたいと言い出した人の
ミーティングでしたo

そいつかなりいい加減なんですよ!!
「どうでもいい」とか「しんどい」とか
しゃべんな!!!て感じで 笑
みんなで言いたいこと全部言ってやった(・∀・)ぷ

なんかアホらしすぎて笑えましたよ・・・!








明後日休みが入ったので部屋の掃除しようか
友達と遊ぼうか迷い中ヽ(゚∀。)ノ 何


バトンバトン―!!

MORE!

